上野フレックスホテルのクチコミ(6件)
一覧を見る上野フレックスホテル、まあまあ。
3.0 旅行時期:2018/12(約8年前)
-
-
walkingmanさん(男性)
伊賀・上野のクチコミ:5件
いいね:0票
観光というよりビジネス向きのホテルだと感じました。
ツインルームのシングルユースでしたが、ツインというには狭すぎ。シングルユースだったので問題ありませんでしたが、二人だときつい。他にもツインはあるようなので、二名で泊まるなら部屋の広さを確認して予約された方がいいと思います。その他の水回りとかの設備は普通、フロントの接客も普通です。
上野の中心街からやや距離がありますが、徒歩圏に飲食店(全国チェーンのファミレスとかが多い)コンビニがあるので、不便は感じませんでしたが、地元ならではの店に行きたいという方には少々不便かも。
クチコミ投稿日:2018/12/31
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
walkingmanさんが投稿したクチコミ
walkingmanさんが泊まったホテル
-
歩き遍路で利用させていただきました。久万高原町の中心部、国道に面した立地でわかりやすい。外観は民宿という感じですが、室内はさっぱりしたビジネスホテル仕様。大浴場... もっと見る
-
歩き遍路で利用させてもらいました。歩き旅は予定がはっきり定まらないのでだいたい宿泊の3日前位に予約をとるのですが、このときは3連休だというのを甘くみていて、いく... もっと見る
walkingmanさんが行った観光スポット
-
海外に行くと有名美術館を訪れる人も多いと思います。ここに展示されているのはルーブル、オルセー、プラド、ウフィツィなどが所有する名画の複製。陶板だそうですが本物の... もっと見る
-
道後温泉にある公共湯3ケ所のうちのひとつ。パンフレットに「飛鳥時代をイメージした湯屋」とありますが私には1000年以上前の湯屋は想像できません。どのあたりが飛鳥... もっと見る
walkingmanさんが行ったレストラン
-
本場のとんこつラーメンをいただきにこむらさき上通中央店へ、店前に人が待っていましたが、さいわいにも5分と待たずに入店できました。飾り気のないラーメン店という店内... もっと見る
-
柳川といえば鰻。観光地の中心は鰻屋だらけでした。僕も食べたかったけれど鰻料理は時間がかかるからパスだなあと思っていたら、福柳さんではうなむすびが売られていました... もっと見る
walkingmanさんが行ったショッピング スポット
-
昔からの闇市の雰囲気がする市場。密集した長屋のように商店が並びます。魚介などの食べ物を販売する店が多いかな。ご当地独特の品もあって見て歩きが楽しいです。昨年、大... もっと見る
-
福井駅ビルの中にあり、飲食店や土産物店、スーパーマーケットなどが入店しています。ひととおりは揃っていますが、規模が小さいので選択肢には欠ける。驚いたのは土産物店... もっと見る
walkingmanさんが利用した交通機関・関連施設

