旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お料理がおいしかった

4.0 旅行時期:2018/11(約7年前)

旅は靴づれ

旅は靴づれさん(女性)

阿蘇のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

由緒正しく、老舗の格式ある旅館でした。お庭もきれいです。地震や大雨での潅水などを乗り越えてがんばっていることが伝わり、応援したい気持ちでいっぱいになりました。お部屋は広く、清潔でしたが、3階まで階段で上り下りは、時折しんどかったです。エレベーターはありません。お風呂も大浴場は24時間入れるのですが、少しでも露天になっていればいいなあ、と思います。家族風呂は2人は入れるタイプの半露天が2つ。2つともはいりました。お料理は、手のこんだ、本格的な懐石料理。お肉もおいしく、堪能しました。里芋のまんじゅうが特においしかったです。朝のビュッフェも種類は少なめですが、朝から一人鍋で、ベーコンエッグが食べられるなど、工夫してあり、おいしかったです。

クチコミ投稿日:2018/11/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:本館3階。
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
広くて快適な和室でしたが、3階までエレベーターがないのが足の悪い人にはきついかも。
風呂
3.5
大浴場と、家族風呂は気持ちがいいが、大浴場に露天風呂がほしい。
食事・ドリンク
4.5
とてもおいしく、ボリュームも十分。里芋饅頭がおいしかった。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

阿蘇内牧温泉 蘇山郷のクチコミ一覧(20)

旅は靴づれ 旅は靴づれさんが投稿したクチコミ

旅は靴づれさんが泊まったホテル

旅は靴づれさんが行った観光スポット

旅は靴づれさんが行ったレストラン

旅は靴づれさんが行ったショッピング スポット

旅は靴づれさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。