旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール福岡

高級ホテル

福岡県福岡市中央区大名2-8-27 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

修学旅行生も利用してた立地の良いホテル

4.0 旅行時期:2018/10(約6年前)

poteko0625

poteko0625さん(女性)

博多のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

大人3人と2歳児の4人利用だったので申し込みの段階で大人3人はエキストラベッド利用とちゃんと書いてあるホテルはここだけだったのでこちらにしました。
(書いていないところはダブルベッド+ベッドというところもあるので)
立地の良さも文句なしです。
天神駅から徒歩5分程度。天神屋台も徒歩圏内です。
温泉がないのが残念ですが駅近のホテルはないのが当たり前なのでしょうがない。

部屋は普通です。ポットがないのでホットコーヒーが飲みたくなったら目の前のセブンイレブンへ行ってください。

寒くて暖房のやり方がわからなく聞いたらこの時期だからか暖房にはならないとのことでしたが毛布を持ってきてくれたので問題なし。

フロントの対応も問題なし。

朝食は2000円と高いので近隣にいっぱい安く食べれるところがあるのでそちらでも十分だと思います。

駐車場は先着とのことでしたが無事に利用でき場所もわかりやすくてよかったです。

クチコミ投稿日:2018/11/03

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ一覧(149)

poteko0625 poteko0625さんが投稿したクチコミ

poteko0625さんが泊まったホテル

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る