PR
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野のクチコミ(59件)
一覧を見る温泉に入ることができる駅前ホテル
5.0 旅行時期:2018/10(約7年前)
長野市の駅から徒歩2分ほどのところにある温泉大浴場と露天風呂に入ることができるビジネスホテルです。温泉は、体が温まります。
セミダブルベッドで部屋も広く清潔です。ベッドルームとトイレと洗面台が別々となっているのもうれしいです。大浴場があるため、部屋にはシャワーのみついていますが利用しませんでした。
また、バリアフリーで段差が全くありません。高齢者や障碍者に優しい宿です。
もう一つの売りが、質量とも満足な朝食バイキングです。和洋いろいろあります。長野らしく、そばやおやきもありました。普段よりもかなり多くの朝食を食べて朝からおなか一杯になりました。
クチコミ投稿日:2018/10/18
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
OHBYさんが投稿したクチコミ
OHBYさんが泊まったホテル
-
JR奈良駅と直結した天然温泉のあるビジネスホテルです。ホテル1階には、セブンイレブンとローソンがあり、近くにも食事ができるところが駅びりを含めいくつかあります。... もっと見る
-
駅からのアクセスは、徒歩数分と非常に良く、徒歩圏内には飲食店もあり立地条件は良いです。駅近くにありながら騒音も気にならず静かな宿でした。しかし、施設面は古さが気... もっと見る
OHBYさんが行った観光スポット
-
愛知県豊橋市の郊外に葦毛湿原があります。人口37万人あまりの都市の市街地の近くにこれだけの自然豊かな場所があるのは、とても珍しいそうです。その豊かな自然を評して... もっと見る
-
善光寺を参拝するときは、国宝の本堂を目指しますが、この大勧進も参拝すべきだと思います。今まで何度も善光寺を参拝しましたが、この大勧進は、はじめて参拝しました。な... もっと見る
OHBYさんが行ったレストラン


