PR
秋保温泉 ホテルきよ水のクチコミ(26件)
一覧を見る素敵なお宿です(秋保温泉 ホテルきよ水)
4.5 旅行時期:2018/09(約7年前)
家族旅行の際に1泊しました。
とても良いお宿です。
仙台駅東口から無料送迎バスがあります。往路は16:00発、復路は10:00発、予約制でした。土曜日に宿泊したところほぼ満席でしたので、利用する場合は早めに予約をしたほうがよいと思います。
川沿いのお宿のため、部屋からの眺めが大変よかったです。
お風呂は本館と別館にあります。いずれにも露天風呂があります。また、今回は利用しませんでしたが、宿泊者専用の無料貸切風呂がありました。
本館の風呂にはサウナと水風呂もありました。水風呂はあまり冷たくなく、少し物足りなかったです。
別館の風呂は日帰り入浴客がいます。そのため、チェックイン直後には本館の風呂に入ることをおすすめします。本館の風呂は川沿いで気持ちよかったです。
家族4人で宿泊したところ、手ぬぐいが入った4色の小袋が用意されていました。開けてみると、なんとそれぞれの袋に、小袋と同色の手ぬぐいが入っていました。色違い4色です。可愛らしくてほっこり幸せな気分になりました。
誰がどの手ぬぐいかわからなくなってしまうのは家族旅行あるあるですが、このような細かな気配りが嬉しかったです。
夕食・朝食ともに大変美味しかったです。
朝食はバイキングではなく、丁寧に作られていました。
チェックアウト時に家族写真をお願いしたら、良いアングルをアドバイスしてくださるなど、大変気持ちよく応じてくださいました。
また是非訪れたいです。
クチコミ投稿日:2018/09/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室13.5畳
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱっちさんが投稿したクチコミ
ぱっちさんが泊まったホテル
-
名古屋への旅行の際に夫婦で2泊しました。栄駅と伏見駅のちょうど間くらいでした(どちらの駅からも徒歩5分程度)。周辺にはコンビニエンスストアや食事処があり便利でし... もっと見る
-
大阪への出張の際に1泊しました。淀屋橋駅からすぐです。やや距離がありますが梅田周辺からも歩けます。周辺にはコンビニエンスストアがありました。部屋が綺麗で過ごしや... もっと見る
ぱっちさんが行った観光スポット
-
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... もっと見る


