旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン彦根駅東口

スタンダードホテル

滋賀県彦根市駅東町2-1 地図 / アクセス・施設情報

出し入れ自由な駐車場が便利。

3.5 旅行時期:2018/08(約8年前)

kako

kakoさん(女性)

彦根のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

繁忙期に禁煙ツインの部屋は、あまりなく
東横インが空いていたので予約して車で伺いました。

やはり部屋も洗面室も狭めですが、必要なものは揃っていて困ることはありません。
しかもオープンしたばかりなので綺麗です。

夕食のため車で外に出たのですが
その際には、フロントでそれ専用の駐車場のカードを貰い外出します。
その間は、他の車が止められないように満車扱いになっていました。
夕食から戻ってくると満車ですが、その専用のカードを入れると、バーが開き車を駐車できます。

繁忙期は、駐車場もすぐ満車になったり
別の駐車場にとめたり、出し入れすると余分な料金も払ったりすることもあるので便利でした。

朝食は種類も少なめでさみしいですが
私はそれで十分でした。

コスパがとても良いです。

クチコミ投稿日:2018/08/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン彦根駅東口のクチコミ一覧(17)

kako kakoさんが投稿したクチコミ

kakoさんが泊まったホテル

kakoさんが行った観光スポット

kakoさんが行ったレストラン

kakoさんが行ったショッピング スポット

kakoさんが利用した交通機関・関連施設

滋賀のホテル 最新情報

4.13

お得情報

【周辺観光】琵琶湖で育まれた日本文化を感じる旅へ

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。