旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

「ロビーラウンジ」CP最高のアフタヌーンティーを満喫♪

5.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

Yukino

Yukinoさん(女性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

オークラホテルズ&リゾーツホテルイースト21東京 「Lobby Rounge」

日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店」認定店で、普通に珈琲を飲んで来ました(笑)

ホテルイースト21東京の桃園でランチの後、
Lobby Roungeでフェアリープレートと言うアフタヌーンティーをオーダー!

写真は1人分!で、珈琲はおかわりする事が出来ます!

1番上のケーキは、6~7種類の中から選べるので、今回はメロンのショートケーキをチョイス♪一緒に付いているプリンも美味しい事(´∀`*)

そして、2段目のスコーンやクッキーも、シンプルで◎

さらに、1番下のクラブサンドイッチは、正直言うと帝国ホテルのアフタヌーンティーより美味しいです(´∀`*)

これだけ食べて2,160円(・Д・)なんてコスパのいい事!!!

やっぱり、いじり過ぎていない正当派なものが美味しいですね(´∀`*)

クチコミ投稿日:2018/08/28

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また多数のお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。フェアリープレートはこだわりの紅茶とともにお楽しみいただく、選べるケーキやプリン、サンドウィッチなど盛りだくさんのアフタヌーンティーセットです。お店の雰囲気やサービスはもちろんのこと、色や味、香りの抽出にまでこだわった紅茶をお楽しみいただけます。コーヒーもご用意しておりますのでお客様のお好きな方をお選びいただけます。ロビーラウンジでは四季を表す4枚の大壁画と噴水、妖精のオブジェが醸し出すクラシカルでエレガントな雰囲気をお楽しみいただけますのでまた是非ご利用いただければ幸いでございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

WEBセールス

WEBセールスより

返信日:2018/09/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

Yukino Yukinoさんが投稿したクチコミ

Yukinoさんが泊まったホテル

Yukinoさんが行った観光スポット

Yukinoさんが行ったレストラン

Yukinoさんが行ったショッピング スポット

Yukinoさんが利用した交通機関・関連施設