東横イン苫小牧駅前のクチコミ(50件)
一覧を見る苫小牧駅前
3.0 旅行時期:2018/08(約8年前)
苫小牧駅の目の前にあるホテルですが、まわりには飲食店等があまりありませんでした。専用の立体駐車場もありますが、私はすぐとなりの三井のリパークに停めました。値段は同じだと思います。駅の反対側にドンキホーテがあるので、晩飯はそこで調達しました。朝御飯はシンプルですが私には十分でした。
クチコミ投稿日:2018/08/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

