旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県岩手郡雫石町長山堀切野16-2 地図 / アクセス・施設情報

また来たいです^_^

5.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

yaefy

yaefyさん(女性)

小岩井のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

オーナーがひとりでされているようです。あとワンちゃんのカンタ君がいます。子供が物凄い犬好きでそれもあり、こちらに決めました。
オーナーはとてもいい具合の距離感で居心地がよいです。
お部屋も掃除が行き届き、安心して過ごせました。
この日は、田沢湖で遊び、びしょ濡れの洋服があったのですが、300円で洗濯機も利用できました。洗濯のみで乾燥は物干しを借りてお部屋で干しますが、扇風機も貸してくださったので全て夜中に乾きました。
朝食のホットサンドとチーズケーキも美味しかったです。
そしてなんといっても、オーナーの好意でカンタ君とお庭で遊ばせて頂きました。犬が尋常じゃなく大好きな子供達にとって、本当に貴重なひと時になり、また絶対に訪れたいと言っていました。
しかも、これで大人1人と子供2人で1万500円なんて信じられません❗️
次回はいつかまた紅葉の時期にお世話になりたいです^_^
ありがとうございました。

クチコミ投稿日:2018/08/25

コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペンション カンタービレのクチコミ一覧(1)

yaefy yaefyさんが投稿したクチコミ

yaefyさんが泊まったホテル

yaefyさんが行った観光スポット

yaefyさんが行ったレストラン

  • パン7点買って1700円弱。海老カツサンド、美味しいけど、普通といえば普通。明太子のパンは美味しかったです。クロワッサンダマンドのチョコクロワッサンバージョンは... もっと見る

  • 子供2人と行って来ました。子供2人はラーメンを頼んで、これは美味しかったです。私は親子丼セットみたいなのが2000円でした。親子丼だけのメニューがあれば良いかな... もっと見る