PR
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ(167件)
一覧を見る稚内滞在に便利なホテル
3.5 旅行時期:2018/07(約7年前)
部屋は広くはないが小さなスーツケースなら十分広げられるスペースはあります。
きちんと掃除されており、お部屋は綺麗でした。
水まわりも綺麗です。
部屋はシャワーのみですが大浴場があるので問題ありません。
大浴場もきちんも掃除されており、露天風呂と内風呂の2種類あり満足でした。
朝食バイキングは名物ののっけ丼があります。私は期待しすぎてしまっていたので少し物足りなさはありましたが、期待しすぎなければ充分だと思います。
クチコミ投稿日:2018/07/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ一覧(167)
yu☆さんが投稿したクチコミ
yu☆さんが泊まったホテル
-
函館駅から1分。近くにはお土産やさんやごはん屋さんもたくさんあり、かなり便利な立地。トイレとシャワーがセパレートなのも嬉しい。お風呂はありませんが、2階に温泉が... もっと見る
-
駅から10分弱歩きますが、アーケードを通るので雨でもそんなに困らないかと思います。エレベーターが2台あるのですが、とにかく時間がかかる。こんなに待つホテルもなか... もっと見る
yu☆さんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

