旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルプラザアネックス横手

高級ホテル

秋田県横手市駅前町7-7 地図 / アクセス・施設情報

二つの温泉でのんびりできます!

4.0 旅行時期:2018/05(約8年前)

No.A

No.Aさん(女性)

横手のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

部屋の窓から線路が見える位、駅から近いホテルです。
シングルに泊まりましたが、部屋はビジネスホテルよりは少しゆったりしてるかな位の一般的な部屋でした。
温泉を売りにしており、宿泊者専用の展望風呂だけでなく、日帰り入浴施設にも無料で入ることができ、温泉でのんびり寛げてよかったです。
日帰り温泉は賑やかに、宿泊者専用の展望風呂は静かにゆっくり入れます。

クチコミ投稿日:2018/06/09

  • シングルルームです

    シングルルームです

  • 部屋の窓からの眺めです!

    部屋の窓からの眺めです!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルプラザアネックス横手のクチコミ一覧(34)

No.A No.Aさんが投稿したクチコミ

No.Aさんが泊まったホテル

No.Aさんが行った観光スポット

No.Aさんが行ったレストラン

No.Aさんが行ったショッピング スポット

  • 中尊寺の参道の途中にあるお店です。お店の前を通ると、美味しそうな香りが漂っており、食欲をそそります。行きに良い香りだなと思いつつ、帰りに休憩がてら寄らせていただ... もっと見る

No.Aさんが利用した交通機関・関連施設

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。