やすらぎの宿 まつやのクチコミ(5件)
一覧を見る好きな宿見つけました
4.5 旅行時期:2018/04(約8年前)
8つの風呂(2種類の源泉)が全て貸し切りできます。
おすすめは宿の外にある露天風呂ですがシャワーを使う場合は、内湯の男女大浴場(こちらも貸切可)で洗髪などしてから露天に行くと良いようです。
内湯には、シャンプー・ソープも充実しており、低温のサウナもあるので特に冬場は、しっかり温まって露天風呂に行くことをお勧めします
早い時間(チェックイン直後)は、露天風呂の浴槽にお湯が溜っていないことがありますので要注意です。(2回利用して2回ともに1か所溜っていませんでした)
食事処は、半個室で地元食材を使った地獄蒸しなど満腹になる量で蒸鶏が残った場合は、真空パックで持ち帰り出来るので助かります。
女性にはコラーゲンドリンク、美味しい牛乳や飲み放題のコーヒーがあったりで充実しています。
あえて悪い点は、酒飲みの私としては日本酒の種類が冷酒と熱燗のみしかない点です。出来ればおいしい料理に美味しいお酒を頂きたいものですがそれ以上に満足出来る宿でまたリピートしたいと思っております。
クチコミ投稿日:2018/05/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:普通8畳洋室
- アクセス
- 2.0
- 公共機関がないので☆2点、車なら普通です。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- アメニティー充実
- 客室
- 4.5
- 煙草臭しません。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 8つの貸し切り風呂
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 食事は、満点ですが、日本酒が少ない
- バリアフリー
- 1.0
- 駐車場から宿まで坂です。部屋は2階でエレベータはありません
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Bigさかさんが投稿したクチコミ
Bigさかさんが泊まったホテル

