大鰐温泉 不二やホテルのクチコミ(36件)
一覧を見る雪景色の露天風呂は気持ちいい
5.0 旅行時期:2018/01(約8年前)
冬の大鰐温泉は本領発揮というかんじで、とてもいい風情です。
夏に宿泊した時はまあまあという感じでしたが、冬はとってもいい温泉地です。
弘前のシティホテルに泊まるなら、近場のこちらがおススメです。
私は津軽に来たら不二やホテルに決めました。夕食も朝食も工夫されててとってもおいしかったです。真面目にやっている旅館だなあという印象です。
クチコミ投稿日:2018/03/16
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- スキー場や弘前も近い
- コストパフォーマンス
- 5.0
- お手頃な価格でよい温泉と美味しい食事
- 客室
- 4.0
- 普通の和室ですがきれいに整ってます。
- 接客対応
- 5.0
- 出しゃばらない心地よいサービス
- 風呂
- 5.0
- 露天風呂が気持ちいい
- 食事・ドリンク
- 5.0
- この料金であの内容は素晴らしいと思う。味・量ともに満足。日本酒も品ぞろえがいい。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
北海 道子さんが投稿したクチコミ
北海 道子さんが泊まったホテル
-
旭山動物園に行くために宿泊。富良野や旭川は30℃越えの猛暑日だった。旭岳はさすがにそこまでではなかったものの、エアコンなしの部屋では暑かっただろうと思う。フレン... もっと見る
-
鶴雅グループはどこも食事が美味しい。森の謳もとても美味しかった。お酒の飲み放題にしたけれど、食べ物で浮かれていっぱいいっぱいになってしまったので思ったほど飲めな... もっと見る
北海 道子さんが利用した交通機関・関連施設
-
釧路駅から終点の塘路駅まで乗ると、10分から15分停車ののち折り返し運転します。塘路駅に車で迎えに来てくれる人がいない限りは、往復乗車することになります。往路は... もっと見る

