旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横須賀市秋谷5596-1 地図 / アクセス・施設情報

大人のホテルで、大人の休日。

3.5 旅行時期:2018/01(約8年前)

ビギナーズとし子

ビギナーズとし子さん(女性)

横須賀のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1月の平日休みが取れたので、当日予約で宿泊しました。

【良かった点】
・シーズンオフということもあり、安く宿泊。当日割でさらに安くなりました。
・オーシャンフロントなので、バルコニーからの景色は素晴らしいです。天気がよく富士山がよく見えました。
・レストラン「潮幸」でのディナー。夜遅くのチェックインだったので、ラストオーダーが21時なのは助かりました。料理は味はもちろん、見た目もよかったです。
・部屋の冷蔵庫の飲み物無料。ソフトドリンクだけでなく、ビールやチューハイもありました。
・アメニティがロクシタン。入浴剤があるのが嬉しかったです。
・チェックアウトが12時でのんびりできました。

【改善してほしい点】
・予想はしていましたが、部屋が狭いです。ほとんどのツインで21平米というのは、高級ビジネスホテルのシングル並みの狭さ。私は一人なので辛くはありませんでしたが、大人ふたりでは狭さを感じると思います。すぐには難しいとは思いますが、2部屋を1部屋に改装するなどしてはどうでしょうか。リゾートホテルは部屋で過ごす時間が長いので、部屋が狭いのは辛いです。
・レストラン「潮幸」の価格設定。メインが2品で1万円というのは、ホテルのメインダイニングであることを差し引いても高いような気がします。フォアグラや伊勢海老、葉山牛など高級食材を使用したメニューは別料金ですし。
・逗子駅からの送迎が1日2便は少ないですね。せめてもう1便ほしいです。
・ホテルに温浴施設がないため(もともと温泉での宿泊を考えていたこともあり)付近に日帰り温泉がないかフロントで質問したところ、教えてくださった温浴施設は温泉ではありませんでした。

真冬の平日ということもあって宿泊客は少なく、静かにのんびり滞在できました。
次回はもう少し早い時間にチェックインし、夕陽を眺めながらディナーを楽しみたいです。

クチコミ投稿日:2018/02/24

  • オーシャンビューと富士山ビュー。

    オーシャンビューと富士山ビュー。

  • 朝食はルームサービスで。

    朝食はルームサービスで。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダードツインB
アクセス
2.5
車がないと行きづらい。最寄りのバス停からは近いですが急な登り坂があります。
コストパフォーマンス
3.0
シーズンオフ、直前割で安く泊まれました。
客室
3.0
古いけどリノベーションされています。ただ狭いです。
接客対応
3.0
チェックアウト時待たされなかったのはよかったです。
食事・ドリンク
4.0
高めですが味はよかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

葉山ホテル 音羽ノ森のクチコミ一覧(40)

ビギナーズとし子 ビギナーズとし子さんが投稿したクチコミ

ビギナーズとし子さんが泊まったホテル

ビギナーズとし子さんが行った観光スポット

ビギナーズとし子さんが行ったレストラン

ビギナーズとし子さんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.23

お得情報

Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る

4.02

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

3.3

お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る