2回目のグアムで、一番気に入ったレストランです。
- 4.5
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by ビギナーズとし子さん(女性)
グアム クチコミ:7件
去年のグアム以来次回はここに行くと決めていたので、日本からホームページで予約して行きました。
レストランにあわせて送迎も手配できて便利です。
送迎は1便と2便の時間が決まっていて、1便はヒルトン着が18時で帰りの出発が19時40分。2便はヒルトン着が19時で出発が20時半。
帰りのバスの出発に間に合わせるためには食事時間が1時間半~40分しかないので、ゆっくり食事したい人には厳しいかもしれません。
私達は間に合わなかったので、DFSのシャトルバスで帰りました。
前菜として、マグロのマリネを注文。一口食べて感じた繊細な味付けに、このレストランは期待できる!と確信しました。
メインにホタテのソテーとカキの網焼きを注文。ホタテはクリームソースでソテーされていますが、このソースがクリームなのにしつこくなく、つけあわせのチンゲン菜とよくあいます。
カキはそれほど粒が大きくありませんでしたが身がしまっていて、レモンソースをつけておいしくいただきました。
値段が時価でわからなかったのでおそるおそる注文しましたが、後でレシートを確認したところ、ホタテは3個で約7ドル、カキは1個4ドルでした。
私がビールとワインを1杯ずつ、子供がジュースを2杯飲んで、前出の前菜とメイン2品に子供のキッズメニュー、デザートを1品ずづ注文して、サービス料込で78ドルという安さでした。
今回の滞在中、次の日も行きたい!と思ったレストランはここだけです。
リピーターになりそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- タモン地区のホテルからは送迎バスが利用できます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ロブスターを頼まなければ安くすみそうです。
- サービス:
- 4.5
- 悪くないです。日本語は通じませんが、日本語メニューはあります。
- 雰囲気:
- 4.5
- カジュアルな雰囲気です。現地のお客さんもいました。
- 料理・味:
- 4.5
- グアムのレストランらしからぬ?繊細な味付けでした。キッズメニューもあります。
クチコミ投稿日:2011/10/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する