PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(714件)
一覧を見るTDRを堪能するならここです!
4.0 旅行時期:2017/11(約9年前)
外装工事中の部屋のため少し安い料金設定になっていました。窓が開けられない難点はありますが、部屋自体が豪華で広々しているので問題なかったです。なかなか予約が取りづらいホテルですが、ネットでこまめにチェックしていると、ふと希望の部屋の空きが出て予約できることもあります。せっかくなので『オチェーアノ』の朝食もいただきました。
クチコミ投稿日:2018/02/12
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
- アクセス
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(714)
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
やぐらルームに宿泊しました。テレビの位置がまさかの入り口にあって、その向かいは小さいベンチにはなっているものの、ベッドの位置からは見えないのは微妙に不便でした。... もっと見る
-
駅から近くて便利でした。ロビーでアメニティももらえます。大浴場もあって、部屋も広くて快適でした。部屋からは線路ビュー。新幹線とか見れて楽しかったです。朝食も電車... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン


