旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンス パークタワー東京

高級ホテル

東京都港区芝公園4-8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

東京タワーの夜景を楽しむならここ!

3.5 旅行時期:2017/07(約7年前)

monja

monjaさん(男性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

何と言っても一番の売りは東京タワーの目の前という立地。
部屋はとても綺麗でメンテも隅々まで行き届いており、とても清潔。
紀尾井町にプリンスギャラリーができて以来、プリンスホテルの旗艦店としての存在感は薄くなってしまったが、それでもとても良いホテルだと思う。
ただ、近年の外資系ホテルの進出により、高級ホテルと呼ぶには物足りず、かといってチープな安宿でもないという中途半端感は否めないかも…

クチコミ投稿日:2018/01/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ一覧(291)

monja monjaさんが投稿したクチコミ

monjaさんが泊まったホテル

  • 泊まったのは一番スタンダードな客室。和室で10畳くらいだと思われる。部屋からは瀬戸内海が一望できて綺麗だった。食事は朝夕とも部屋食ではなく会場食だったが、地場の... もっと見る

  • 城崎にある歴史ある旅館。泊まった部屋には露天風呂も付いており非常に快適だった。朝夕の食事はいずれもボリューミーで味も美味しかった。部屋は所々古さがあり、メンテの... もっと見る