旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒノキ香る風呂に癒される駅近の宿

4.0 旅行時期:2017/12(約8年前)

しそまきりんご

しそまきりんごさん(男性)

秋田市のクチコミ:69件

いいね:0

いいね!

ネットのサイトに秋田駅から約400mほどと載っていましたが、急ぎ足で、宿から駅西口のペデストリアンデッキまで3分、駅改札まで5分で着いてしまったのは意外でした。
これなら駅直結や駅を出てすぐのホテルに比べ、宿泊料金が格段に安かったので、こちらの方を取った方がよいです。
問題は設備の方ですが、部屋は民宿レベルです。
むしろ意外だったのは、風呂がなかなか素晴らしいです。
広さは民宿の大浴場ほどですが、浴室にはヒノキがふんだんに使われており、ヒノキの良い香りに癒されながら入浴できます。
終夜入ることができ、特に、他人が入っておらず、シャンプーなど人工的な香りが立たない時に静かに浸かっていると、ヒノキの香りに包まれて、心から癒されていく感じです。
寝具なども寝心地を追求した商品が使われていました。
これがなかなか快適で、素朴かもしれませんがなかなか侮れない女将のおもてなしの工夫が随所に効いている宿でした。

クチコミ投稿日:2018/01/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
4.5
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル なにわのクチコミ一覧(11)

しそまきりんご しそまきりんごさんが投稿したクチコミ

しそまきりんごさんが泊まったホテル

  • 函館中心部(函館駅前・ベイエリア)で一番気に入っているホテルです。ホテルの洗練された雰囲気が素敵で、内装、調度品、そして香りにも配慮がなされています。加えて、朝... もっと見る

  • 盛岡駅ビル内に入るホテルメトロポリタンとは異なり、Googleマップによると、こちらは駅から徒歩3分・190mの距離がありますが、途中、2つほど信号待ちがあるた... もっと見る

しそまきりんごさんが行った観光スポット

しそまきりんごさんが行ったレストラン

しそまきりんごさんが行ったショッピング スポット

しそまきりんごさんが利用した交通機関・関連施設

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。