旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市東荘園町1-4 地図 / アクセス・施設情報

立派な建物でしたが…?!

2.5 旅行時期:2017/12(約8年前)

なっとうまき

なっとうまきさん(女性)

別府温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

じゃらんで洋室シングルで予約しましたが、チェックインしてお部屋に入ったら和室。
部屋を間違えたかと思って、一度部屋から出て、もう一度部屋番号を確認しました。
洋室から和室に変更になったのならチェックインの時に教えていただけたらと思いました。
22時でチェックイン予約をして、実際チェックインした時間は21:30頃でした。
お部屋に入ったらすでに布団は敷いてありましたが、暖房がついてませんでした。
この日は寒気の影響でとても寒い日だったので、暖房が付いていてほしかった。
チェックインの時、朝食は7時からだと聞いていたのですが、朝食会場に7時ちょうどに行ったらすでにたくさんの方が食事をしていました。
7時前に食事ができることを知っていれば、私も7時前に行っていたのに。

クチコミ投稿日:2017/12/30

  • お部屋に入るとすでに布団が敷いてありました。

    お部屋に入るとすでに布団が敷いてありました。

  • 洗面台が二つもあってビックリ。

    洗面台が二つもあってビックリ。

  • トイレも広め。

    トイレも広め。

  • トイレとお風呂は別々。しかも体を洗うところがあります。

    トイレとお風呂は別々。しかも体を洗うところがあります。

  • 冷水ポットとすでに湧いている電気ポットがありました。

    冷水ポットとすでに湧いている電気ポットがありました。

  • 壁をよく見ると横に亀裂が。熊本地震の影響でしょうか。

    壁をよく見ると横に亀裂が。熊本地震の影響でしょうか。

  • 朝食です。

    朝食です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル別府パストラルのクチコミ一覧(20)

なっとうまき なっとうまきさんが投稿したクチコミ

なっとうまきさんが泊まったホテル


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。