岩見沢ホテル4条のクチコミ(16件)
一覧を見るリニューアルした感じ
3.0 旅行時期:2017/11(約9年前)
岩見沢駅から徒歩圏内にあるホテルです。駐車場は道路を挟んで目の前にあり便利です。少し歩けばスーパーや飲食店が立ち並びます。ホテルは、ベースは古いのですが、リニューアルに成功しており、懐かしいのに新しい感じです。清潔感もあります。連泊したのですが、部屋の掃除を遠慮するとビールが貰えました。1階には直結の居酒屋があります。
クチコミ投稿日:2017/11/29
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

