旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ウエストコート奄美

スタンダードホテル

鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

立地が最高。安くて満足の宿

4.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

poteko0625

poteko0625さん(女性)

奄美大島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルに着くと係の方が車を預かってくれました。
次の日の出発時間を聞かれたので時間に合わせて車を並べてくれます。
駐車場代が一日500円かかります。

温泉がないのだけが残念ですが部屋は狭いがきれいです。
シャンプーなどはリンスインではないです。

朝食は種類は少ないが十分です。
鶏飯から魚みそ、毎朝地の魚料理もあります。

パンもクロワッサンなどが3種類あり。

繁華街の中心にあるので飲食店には困りません。

wifiも即つながり調子よいです。

おススメの宿です。

バニラエアの方はフロント横にPCあり。そこで帰りの飛行機のチェックインできます。(印刷は1枚10円で可能)

クチコミ投稿日:2017/10/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル ウエストコート奄美のクチコミ一覧(99)

poteko0625 poteko0625さんが投稿したクチコミ

poteko0625さんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

南九州最大の繁華街 天文館の中心に位置 ビジネス観光の拠点に

鹿児島のビジネス、レジャー情報の発信地「天文館」の中心に当ホテルはございます。ビジネスや観光など各種アクセスにも便利です。かごしまプラザホテル天文館 3つのこだ... もっと見る