PR
しづや KYOTOのクチコミ(8件)
一覧を見るお部屋は良かった
3.5 旅行時期:2016/11(約10年前)
一人旅で利用。お部屋自体は一応個室で清潔感もあり良かったです。お風呂については個人的にはタイミングよく使うことが出来たので良かったのですが、廊下で苛立ちながら待っている人もいて、ちょっと気まずい思いをしました。
併設カフェのカレーも超美味ですし、高瀬川沿いを散歩がてら歩くと昔ながらの銭湯もあり(事前に調査済み)満喫できました。
クチコミ投稿日:2017/08/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くまくまさんが投稿したクチコミ
くまくまさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

