PR
ホテル日航関西空港のクチコミ(286件)
一覧を見る残念でした。
2.5 旅行時期:2017/07(約9年前)
海外に出発するために前泊しました。
タブルのシングルユースで利用しました。
中国や韓国のがたくさんいらっしゃる印象で、日本の方はあまり見かけませんでした。
ホテルは綺麗ですし、お風呂もかなり大きく、足を伸ばして入れる大きさです。
残念だったのは、海外の方が多く、朝早くから子供が大きな声で叫んでいたり、トランクか何かを開閉する時に、壁に当たる音が大きく、こ5時に起こされ、その後はその音がうるさくてとうとう、眠れませんでした。
部屋を予約する時に、静かな部屋をリクエストするのが得策かもしれません。
たのしみにしていたのに、とても残念でした。
部屋割りをもう少し考えてくれたら、また、止まりたいホテルですね。
クチコミ投稿日:2017/07/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
manaさんが投稿したクチコミ
manaさんが泊まったホテル
-
バリ島旅行に、ホテルを探していました。どのホテルも、ダブルorツインの記載に悩まされ、結局、ヒルトンバリリゾートさんのツインに行き着き、予約しました。部屋は広く... もっと見る
manaさんが利用した交通機関・関連施設


