PR
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(162件)
一覧を見る豪華な演出とバイキングが良いです
4.0 旅行時期:2017/07(約8年前)
少々さびれた感が強い鬼怒川近辺で、ホテルに入った瞬間の豪華な吹き抜けが気分を盛り上げてくれます。シースルーのエレベーターややわらかい音楽を奏でるピアノなども良い雰囲気を演出しており、旅行気分が高まりました。
特記すべきは夕食のバイキングでしょう。和・洋・中・デザートまで、一通り揃っており、そのどれもがおいしかったです。このバイキングが目当てで宿泊する人も多いようです。
お風呂も3か所あり、土曜日の宿泊でしたがゆっくり入れました。展望露天風呂は周りの山々が良く見え気持ちよかったです。ただ構造上の問題か洗い場が非常に狭いのが難点。部屋は色々なパターンがありますが、今回は安値のスモール・ツインだったのでさすがに狭く、眺望も建屋の屋根しか見えず残念な状況でした。
全体的には豪華な雰囲気と食事とお風呂でゆっくりとくつろげ快適な時間を過ごせました。無料の会員登録で、アーリー・チェックイン、レイト・チェックアウトが出来るのもグッドです。
クチコミ投稿日:2017/07/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:スモール・ツイン
- アクセス
- 3.0
- 送迎が有料の循環バスしかないのがイマイチ。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- スモールはやはり狭いですね。
- 接客対応
- 4.0
- 良好でした。
- 風呂
- 4.0
- 展望風呂が気持ちよかったです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バイキングでは質・メニューとも最高でしょう。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キュースケさんが投稿したクチコミ
キュースケさんが泊まったホテル
-
急用で素泊まり2泊で予約しました。駅から徒歩10分以内の場所でアクセスは良好。ホテルに入ると豪華なロビーやエレベーターにちょっと驚きました。元々結婚式場を兼ねて... もっと見る
-
プラン内容、ホテルの施設・サービスは良好でしたが、いかんせん混み過ぎ。ここ数年ホテルがキッズプランを推していることから、ロビーもレストランも風呂も乳幼児連れのフ... もっと見る
キュースケさんが行った観光スポット
-
数年ぶりに訪れました。展示内容はそう変わっていないようでしたが、やはり好きな人には圧巻でしょう。写真を自由に撮れるのもいいですね。ただ数年前からずっとトトロの展... もっと見る


