PR
シーアップルのクチコミ(25件)
一覧を見る料理が美味しい宿
3.5 旅行時期:2017/05(約9年前)
オーベルジュと言えるかもしれません。
お料理の美味しい宿。オーナーが釣った魚を食べられます。2泊しましたが、朝晩ともメニューが異なります。品数も多かったです。
西表では、宿ごとに独自のツアーがありますが、ここは釣りが得意なようです。
遊びたい内容に合わせて、宿を選ぶと良さそうですね。
クチコミ投稿日:2017/06/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ムーコさんが投稿したクチコミ
ムーコさんが泊まったホテル
-
石垣島の繁華街の中にあるゲストハウス。買い物や食事にも便利です。近くにとってもお得なお土産物屋さんがあります。ドミトリーは、2段ベットにカーテンだけのため、苦手... もっと見る
-
一言で言うと、おしゃれ!可愛い!利便性もバッチリ👍ハワイ風のカフェの中に、宿泊スペースがある感じです。共有スペースはカフェそのまま!沖縄のガイド... もっと見る
ムーコさんが行った観光スポット


