旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

部屋は綺麗でした。

2.5 旅行時期:2017/04(約7年前)

Ki Ya

Ki Yaさん(非公開)

恩納・読谷のクチコミ:20件

いいね:1

いいね!

直接HPで予約してカード支払い済のはずだったのに、チェックイン時に代金請求されて驚いた。
システム上のなんちゃらで実際には現地(ホテル)での清算だと言われた。

チェックイン後、部屋まで案内された後に「17時まで停電だからテレビとトイレ以外は時間になるまで使えない」と初めて知らされた。

新しい施設が立ったために部屋によっては海がよく見えない。

クチコミ投稿日:2017/04/15

施設からの返信があります

この度は、シェラトン沖縄にご滞在くださり誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。ご滞在中、海が見えないというお部屋をご案内してしまい誠に申しわけございませんでした。今後、どのようにお部屋から景色が見えるかというご案内もウェブ上でもご案内させていく予定ですので、今後とも沖縄にお越しの際は、シェラトン沖縄へご滞在くださいませ。またのご利用お待ちしております。

営業開発部 田村

営業開発部 田村より

返信日:2017/05/24

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ一覧(188)

Ki Ya Ki Yaさんが投稿したクチコミ

Ki Yaさんが泊まったホテル

Ki Yaさんが行った観光スポット

Ki Yaさんが行ったレストラン

Ki Yaさんが行ったショッピング スポット

Ki Yaさんが利用した交通機関・関連施設