PR
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ(443件)
一覧を見る清潔感のある老舗ホテルでした。
4.5 旅行時期:2017/03(約9年前)
ツインの部屋を4ベットにして頂いていたので部屋は狭く感じましたが、とても清潔感がありました。
大浴場も無料で利用できるので部屋風呂を利用せずにすみましした。
空調もよくてあまり乾燥していなかったように感じました。
ホテルの朝食も3種類の中から選べるので連泊してもあきないと思います。
駐車場とロビーが遠いのが難点かと思いましたが、シャトルバスがとても頻回に動いていたのであまりストレルは感じませんでした。
クチコミ投稿日:2017/03/31
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ一覧(443)
めいめいさんが投稿したクチコミ
めいめいさんが泊まったホテル


