PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(714件)
一覧を見るテラスからのショー鑑賞は最高です
4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)
予約を取るのも困難なテラスルーム(ハーバービュー)がたまたまキャンセル拾いで予約を取ることができました。
2人で10万以上とかなり高いので躊躇しましたが、泊まってよかったです!
テラスからショーを観られるだけで特別感を感じられます。
ただ、5階に位置するためすこし見にくいです。
こちらの部屋は朝食付きのタイプで、レストランでの朝食だけでなくルームサービスも選択できますので特別感を感じたい方にはルームサービスをお勧めします。
ひとつ問題点があるとすれば宿泊日が雨の場合です。
ショーが中止になる可能性が高いですし、テラスがある分、部屋からパーク内の眺望が楽しみにくいため、雨の場合はこの部屋の価値を十分に感じられないと思います。
雨のリスクを考慮するとハーバールームを選択されるのも良いかもしれません。
ディズニーホテルには宿泊者特典として開園15分早く入園することができます。
他のディズニーホテルでは宿泊翌日しか早く入園できませんがミラコスタの場合はチェックインの日も早く入園可能です。
これのおかけで人気のトイマニに並ぶことなく乗ることができました。
クチコミ投稿日:2017/01/05
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ハーバービューテラスルーム
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(714)
ちょこぽんぬさんが投稿したクチコミ
ちょこぽんぬさんが泊まったホテル
-
ふぐを楽しみたかったため夕食がふぐ料理のプランを選んで宿泊しました。からあげ・てっさ・てっちりなどどれもおいしかったです。食事は朝食をふくめ、非常に満足でした。... もっと見る
千葉のホテル 最新情報
3.87

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シャワーヘッド「ReFa」を完備。さらに、パナソニックの最高級シェーバー「ラムダッ... もっと見る
4.1
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

