旅館ふじま屋のクチコミ(3件)
一覧を見る旬のカニ大満足!
5.0 旅行時期:2016/12(約9年前)
今回は越前ガニを堪能させていただきました。
まずは、茹でたてのカニ1人1杯を思う存分ガッツリと頂きました。
むしるが大変、食べるのにも精一杯でみんな黙々と食べました。笑
新鮮なお造りもついていました(^^)
その次は焼きガニ!
コンロでゆっくりと焼きながら食べます。
カニのこんがりした良い匂いに包まれながらゆったりと頂きました(^^)
〆はカニ雑炊(^。^)
結構満腹になりつつも、カニの出汁が効いていたので食べられました♫
カニがアレルギー体質で食べられない、という母は、特製のもつ鍋や、ブリの照り焼きなど丁寧な手料理を出して頂きました。
女将さんがとてもノリが良く面白い方でした~(^^)(^^)
非常に大満足しました!
またお伺いさせていただきまーす♫
クチコミ投稿日:2016/12/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ATAKAさんが投稿したクチコミ
福井のホテル 最新情報
3.03

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る

