青森屋 by 星野リゾートのクチコミ(279件)
一覧を見るさすが星野リゾート!
4.0 旅行時期:2016/12(約9年前)
はやりお客を飽きさせない演出はさすがだなと思いました。
チェックイン時は、ホットのりんごジュースをいただき、お部屋まではスタッフの方に館内の説明をしていただきました。
館内はラウンジのようなスペースで、コーヒーなどのドリンクが飲み放題。
そして、スタッフの方によるねぶた祭りのイベントもあり、スタッフによるスコップ三味線は圧巻でした!
なんと、世界大会1位の実績だそうです!
お風呂はアルカリ性でとろみのあるお湯でしたので、お肌ツルツル。
露天風呂も良かったのですが、ちょうど雪が降っていて寒かったので、早々に上がり、内湯でのんびりしていました。
雪により、施設外の散策もできず、ずっとホテルの中にいましたが、何回もお風呂に入ったりしていたので、飽きずに過ごせました。
最後にお料理ですが、朝夕ともにボリュームはありましたが、質的には普通かな?と思いました。好みの問題かもしれませんね…汗
全体的にはスタッフの対応も良かったので、とても楽しめました!
クチコミ投稿日:2016/12/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
akaさんが投稿したクチコミ
akaさんが泊まったホテル
-
初めて宿泊しました。今回の目的は、美味しい魚を食べたいという主人の希望により、口コミで評判の良かった「作五郎丸」に決めました。見た目は、ザ民宿!という感じですが... もっと見る
-
初めて宿泊をしました。目の前に中禅寺湖があり、部屋からもその景色が一望できました。華厳の滝もペンションから、徒歩10分と非常に近いのも良かったです。その他は、閑... もっと見る
akaさんが行った観光スポット
-
急に思い立って、平日に夫婦で訪問しました。あいにく本堂は工事中でしたが、高台からの景色や、ところどころにいる和み地蔵にとても癒されました。もし機会がありましたら... もっと見る
-
1月3日に訪問しました。上野には何度か来ていますが、初めて上野に東照宮があることを知りました。日光東照宮よりコンパクトですが、徳川家康が祀られているだけあって立... もっと見る
akaさんが行ったレストラン
-
近くのホテルから近かったので、朝食として食べにいきました。平日の朝だったので、人が少なくゆったりと食べることができました。みんなリコッタパンケーキだったので、色... もっと見る
akaさんが行ったショッピング スポット

