旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

漁師のペンション ハトヤ

ペンション

石川県輪島市河井町6-53 地図 / アクセス・施設情報

ワンコ連れで1泊しました。

3.5 旅行時期:2016/11(約7年前)

hana0826

hana0826さん(女性)

輪島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

漁師ペンションという名前から食事に期待して宿泊。
基本民宿なのでサービスやハード面は期待しない方がいいです。
トイレ・お風呂は共同。
アメニティーもいまいち。歯ブラシがありませんでした。置き忘れただけかな?
ドライヤーもお風呂場にしかなくちょっと不便でした。
無料でお茶やコーヒーが飲めるように置いてあるのですが、お茶はすぐなくって補充がありませんでした。
夕食は確かに豪華でしたが、値段からしてもっと豪華なのを期待していました。
今回、能登満喫プランにしたのですが、追加料金ほどの満足感はありませんでした。スタンダードプランで十分だと思います。
ワンコのアメニティは全くありません。でもワンコ無料なのでしょうがないと思います。
立地は朝市にも近く、コンビニも近くにあり良いと思います。
ワンコと泊まれる宿が少ないので、贅沢は言えませんがこのお値段を出すなら、次回は違うお宿を選びます。

クチコミ投稿日:2016/12/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

漁師のペンション ハトヤのクチコミ一覧(3)

hana0826 hana0826さんが投稿したクチコミ

hana0826さんが泊まったホテル

hana0826さんが行ったレストラン