旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町安房1250-5 地図 / アクセス・施設情報

キレイで快適な宿です

4.0 旅行時期:2016/11(約9年前)

ふみふみ

ふみふみさん(女性)

屋久島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

宿に至る道は、細くて初見だと分かりにくいかもしれません。
宿の設備はどれもキレイで、掃除もしっかりしています。
食事はついていませんが、近所にある食事処等の情報はファイルになって部屋に置いてあります。
各部屋には冷蔵庫とポットしかありませんが、共有キッチンがあり、そこでレンジやトースター、簡単な調理器具が置いてあります。
私達の場合は、初日は外食でしたが、その後海鮮に飽きてからはスーパーで買ってレンチンすることが多かったように思います。
2日目には、宿の方からフルーツのお裾分けをいただき南国に来たのだなぁ~という気分にもなりました。

うーんという点を挙げるならば、個人の好みでしょうが、寝具が柔らかすぎます。
トータルの評価としては、この価格でこの設備とサービスはコスパがいいと思います。

クチコミ投稿日:2016/11/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コテージくつろきのクチコミ一覧(8)

ふみふみ ふみふみさんが投稿したクチコミ

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る