旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢パールピアホテル

スタンダードホテル

三重県伊勢市宮後2-26-22 地図 / アクセス・施設情報

利便性はいい

3.5 旅行時期:2016/11(約9年前)

のぞみ72号

のぞみ72号さん(女性)

伊勢神宮のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

去年も泊まってたホテルでした。

伊勢市駅の近鉄側の出口のため、伊勢神宮のあるJR側の出口に行きたい場合はぐるっと遠回りかつ線路を超えなければ行けないので正直そこだけが不便です。
去年それで大変な思いをしたので伊勢神宮参拝後、JR側の出口で買い物が無いようにすべて用を済ませ、今年は行ったり来たり無駄な移動をなくすことができました。
ホテル周辺には飲食店はほぼありません。
ホテル内か、外食(JR側の出口)になるためそこも不便です。しかし、JR側には気軽に宿泊できるビジネスホテルはほぼ無いに等しいのでしょうがないことです。
いい点は道路を挟んで目の目前にスーパーがあります。
軽い食事や飲み物等は買いに行きやすかったです。
大浴場も有料ですがありますので宿泊先は二の次、観光重視の方にはぴったりのホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2016/11/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊勢パールピアホテルのクチコミ一覧(68)

のぞみ72号 のぞみ72号さんが投稿したクチコミ

のぞみ72号さんが泊まったホテル

のぞみ72号さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。