PR
スターゲイトホテル関西エアポートのクチコミ(154件)
一覧を見る高層ホテルで景色は抜群に良いです。
4.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
次の日、関西空港からの午前便にのるために宿泊しました。
だれにでもすぐわかる関空の対岸にある高層ホテルです。
りんくうタウンの中にあり、歩いてアウトレットなどに行く事が出来ます。
空港までの無料シャトルバスもあり、非常に便利でした。
54階の「スターゲート」で朝食いただきました。
メニューは期待していたほどでもありませんが、パンの種類は豊富にありました。
なによりも良かったのは関空側の景色がよく見えることです。
関空から向こうには淡路島、明石大橋など見渡せて、爽快な気分になりました。
クチコミ投稿日:2016/11/11
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
soraさんが投稿したクチコミ
soraさんが泊まったホテル
-
高知駅から歩いてすぐ近くでした。バスターミナルも歩いて行けます。ひろめ市場なども徒歩圏内で便利でした。大通りに面していますが、音は特に気になりませんでした。コン... もっと見る
-
白浜駅から送迎バスでいくことができました。部屋は広く、なによりもソファーが広いのでのんびり日頃の疲れをいやしました。露天風呂のある大浴場もあります。ベランダから... もっと見る
soraさんが行った観光スポット
-
12時になると時計の周りの窓が開いて人形が出てきます。前の広場には、12時前になると人が集まりカメラを向けて待っていました。出てきたお人形は派手な動きをするわけ... もっと見る
-
フラウエン教会の前の広場です。12月のクリスマスマーケットの時期に行ったので広場一帯に屋台が広がってとても賑やかでした。 12時にフラウエン教会の仕掛け時計が動... もっと見る
soraさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.62

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

