PR
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ(179件)
一覧を見るスケールに圧倒
4.5 旅行時期:2016/08(約9年前)
子供2人と初めて行きました。
入口にメリーゴーランドがあり、しかも二階建なので子供はすぐ食いつく
フロントまで少し歩いてようやくチェックイン。その後散策に出ましたが、広い。
夕食に行きましたが、終わって入口に行くと大行列。外国人の団体いたので、100人以上は待っていましたね。
夕食後子供と波が出るプールへ。スライダーには身長足りないのでダメでしたが、波が強烈でかなり楽しんでました。
クチコミ投稿日:2016/09/27
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 空港から2時間弱
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ一覧(179)
かわせみさんが投稿したクチコミ
かわせみさんが泊まったホテル
-
出張で利用。色々探して値段等のバランスで決めました。部屋は適度の広さがありましたし、一通りは揃っています。駅に近いのでホテルのすぐ側に適度に店もあるので十分と思... もっと見る
-
家族と祖父母、義母と総勢7名・2部屋で宿泊。月岡温泉には何回か宿泊していましたが、華鳳さんは初でした。冬で雪が積もっていたので外の景色はまた格別でしたが、庭園を... もっと見る
かわせみさんが行った観光スポット
-
1歳2カ月の子はもちろん、5歳の子も初めての遊園地でした。上の子は怖がりなのでコースター系には乗らず。それでも代わりに乗れるのがたくさんあり楽しんでました。下の... もっと見る
-
ホテルが札幌駅周辺でしたので、歩いて訪問。大通り公園ついでに寄りました。歴史のある建物ですし、歴史を感じる資料が展示されていますが、半分近く入れない場所があるの... もっと見る
かわせみさんが行ったレストラン


