旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2494 地図 / アクセス・施設情報

手をかけられたバイキング料理がGOOD!

4.0 旅行時期:2016/08(約9年前)

ちゅーたんまま

ちゅーたんままさん(女性)

越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

中学生の息子を連れての家族旅行です。骨休めを目的に行ってきました。
始めに通された部屋は広いもののちょっと古めかしくてエアコンの効きが悪かったので、暑がりの我が家は我慢ができず、部屋をかえてもらいました。かえてもらった部屋は少し新しく、ベッドルームもある和洋室でしたので一気に気分が上がりました。
食事はバイキングの割に手をかけてあると感じる内容でした。いただいたものは和・洋・中、みんなおいしかったです。カニメインで宿を決め、お寿司、ステーキはあることを知らなかったので特においしくいただきました。
大食漢の主人と食べ盛りの子供も大満足の質と量でした。
朝のバイキングも夜に劣らずバラエティに富んでいました。握ってもらったおにぎりはとてもおいしくて、おかずがいらないくらい。朝食の料理も手抜きナシ。おなかいっぱいいただきました。
食事の良し悪しが宿の良し悪しを決めると考えている我が家にとって、予想外によかったのはお風呂です。リニューアルしたてなのか、日帰り温泉施設のように湯船のたくさんある、行き届いたお風呂でした。お湯も透き通ったきれいなお湯でした。24時間入浴可ではなかったのにうっかり寝てしまい、30分しか入浴できなかったのが残念です。
自動車で行くので雪のある季節は厳しいかと思いますが、1シーズンに1回くらい行きたいな~と思える当たりのホテルでした。

クチコミ投稿日:2016/09/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
5.0
駅に近いので鉄道を利用される方には特によいと思います。
コストパフォーマンス
4.0
ハイシーズンでもお手頃価格
客室
3.0
昔ながら感が否めない・・・
接客対応
4.5
気持ちの良い対応でした。
風呂
5.0
新しくて気持ちよく入浴できました。
食事・ドリンク
5.0
手抜き一切ナシな感じです。
バリアフリー
2.5
年数なりです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテルのクチコミ一覧(42)

ちゅーたんまま ちゅーたんままさんが投稿したクチコミ

ちゅーたんままさんが泊まったホテル

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る