PR
登美屋旅館のクチコミ(4件)
一覧を見る褐色の温泉
3.0 旅行時期:2016/08(約10年前)
日帰り入浴で利用。内湯しかありませんでしたが、他に誰もいなかったので貸し切り状態。鉄分を含んでいるお湯なので、褐色の湯船です。ちょっと熱めでしたが、窓際で涼みながらゆっくり入浴。よく温まる温泉です。標高900mの窓の向こうにはなだらかな山脈が連なります。
宿の目の前に地元の路線バスのバス停があります。
クチコミ投稿日:2016/08/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 3.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nekonekoさんが投稿したクチコミ
nekonekoさんが泊まったホテル
-
客層は比較的若い人が多いです。泊まった部屋には露天(ため湯式)がありましたが、温泉ではないので入らず。浴場と同じフロアだったため、お風呂に行くのはラクでした。貸... もっと見る
-
国道沿いで、周辺にはレストランも多く、車があるなら夕食には困りません。朝食は日帰り温泉のほうで食べましたが、普通のビジネスホテルの内容とあまり大差ない感じです。... もっと見る
nekonekoさんが行った観光スポット
-
Luberonの小さな村、Bonnieux。時間があったらぜひ足を運んでみて(ただしアクセスは車でないとキビしいです)。上りはかなりきついですが、村の一番高い所... もっと見る
-
観光案内所に紹介してもらった2つの蒸留所のうちの1つ。Saultの村の中心部から車で数分のところにあります。歩くと15分くらいかかるでしょうか。入場無料。ラヴェ... もっと見る
nekonekoさんが行ったショッピング スポット
-
マグロのセリは朝5時から見学できますが、先着120名。これが前半と後半(5時25分~)の2グループに分けられます。最近は外国人の観光客がほとんど。我々が行った日... もっと見る
nekonekoさんが利用した交通機関・関連施設


