PR
京都 嵐山温泉 花伝抄のクチコミ(101件)
一覧を見る外国人にお勧めのホテル
3.5 旅行時期:2016/05(約10年前)
5月13日に母と嵐山の観光で利用しました。
とにかく外国人の利用が多いホテルで日本人は少ない感じがしました。
入浴後のアイスクリームのサービスや食事前のおいなりさんの提供もとてもいいと思うのですがほとんどの外国人の方は歩きながら食べていてかなり汚い感じでした。
お風呂はとても清潔感があってとても良かったのですが、韓国人の団体が脱衣所を占領していて、京都にまで来てまでもどこにでもあるスーパー銭湯と同じ状況に悲しい気持ちになりました。
お食事も質より量でファミレスと同じです。
しかし子供連れや若いカップルにはそういうかんじもまた楽しいのかもしれませんね。
京都らしさを感じられる旅にしたいのであれば絶対お勧めしません。
阪急電鉄の目の前なのですが京都駅経由の場合は阪急ではなくJR嵐山までタクシーを使ったほうがいいとおもいます。ワンメーターなのでこちらをお勧めします。
クチコミ投稿日:2016/06/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザヤザヤさんが投稿したクチコミ
ザヤザヤさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

