旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜オーシャンリゾート

スタンダードホテル

千葉県南房総市白浜町白浜2784 地図 / アクセス・施設情報

もう行かない 犬を飼っても行かない

1.0 旅行時期:2016/06(約8年前)

kajikaji

kajikajiさん(女性)

白浜(千葉)のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

部屋がカビ臭くて、部屋に入るたびに微妙な気分になりました。
それ以上に、その臭いで父が具合悪くなるのではないかと思いました。

おやつや飲み物な、部屋の雰囲気はリニューアルして綺麗になってるのに、どうにも気分が悪かったです。

犬はNGの階なら臭いもないだろうと思ったら、カビ臭いなんてありえません。

チーフ?マネージャー?の方に言おうかという話もしましたが、意に介さない雰囲気だったので、言うだけ無駄っぽかったので、止めました。

これからの季節はもっと蒸れて大変だろうなと思います。

帰りに、ホテルをバックに写真を撮ってもらおうと感じのいいスタッフの方にお願いしたら、ホテルは入らないので、ホテル名の入ってるバス停の横で・・・と言われました。
仕方がないので、後程自分でしゃがんでカメラを構えたら、バッチシ一番高いホテル名も入れて撮れました。

もう行きませんが、何か行かなくてはならないどうしても必要な用事が出来たら、別の所を選びますし、ここでなくてはいけないという時は、消臭剤とファブリーズを持って行きます。

楽天で銀賞という話でしたが、リニューアルされたばかりでキレイだったからではないでしょうか。

残念なお宿です。

評価は-1です。
最低が+1しかないので仕方なく☆1です。

クチコミ投稿日:2016/06/11

  • いいとこを書きます。窓からの眺めと引き潮時の干潟です。

    いいとこを書きます。窓からの眺めと引き潮時の干潟です。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜オーシャンリゾートのクチコミ一覧(62)

kajikaji kajikajiさんが投稿したクチコミ

kajikajiさんが泊まったホテル

kajikajiさんが行った観光スポット

kajikajiさんが行ったレストラン

kajikajiさんが行ったショッピング スポット

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る