PR
お宿欣喜湯 別邸忍冬 (SUIKAZURA)のクチコミ(43件)
一覧を見る思ったまま書きます。
3.5 旅行時期:2016/06(約10年前)
寂れた温泉街に生き残った宿という感じでした。
おじさんが駐車場から荷物を運んでくださいますが、接客としてはごく普通。
玄関を入るとキレイなお花。思わず「わぁ、きれい!」と言ったものの全て造花でした。
フロントは一人。言葉数は少なめ、こちらから質問すれば答えるという程度。必要最小限の会話しかしません。
グランドフロア−は改装されているようでした。お部屋も少し手直しされているものの、ドア−はラブホのドア-のようでした。川湯温泉にミスマッチなドア−だったのが印象的でした。
全体的に客数は少なめで、私たちが宿泊した時はその客たちは4階にまとめられていたようでした。
周りの環境は本当に静かなので、ゆっくり休養されたい方にはいいかもしれませんね。
卓球は30分の利用で540円。ロビ−でコ−ヒ−を飲めば200円。
お風呂はちょっと酸性が強いのか、敏感肌の私にはややピリッとした感じでした。
お湯は優しい感じではありませんでした。
日帰りの客のマナ−の悪さに閉口、こちらが注意しました。残念でした。
屋内のお風呂はあまりきれいな感じがせず、露天のみ利用しました。
料理は2階でいただきます。配膳の方はとても気配りの利く方でした。
公式HPから予約の方はソフトドリンク、ワインが一杯サ−ビスということでした。
お料理は基本のコ−スでいただきましたが、量的には満足でした。朝食のシャケの塩焼きはとても美味しかったです。
再訪は・・・私はしません。
クチコミ投稿日:2016/06/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
お宿欣喜湯 別邸忍冬 (SUIKAZURA)のクチコミ一覧(43)
華♪さんが投稿したクチコミ
華♪さんが泊まったホテル
-
新宿区民の保養所ですが、区民以外の人たちにも開放されている宿です。 強羅の高級な宿が並ぶところにあり、春には桜、つつじが咲き乱れる、庭の手入れも行き届きスタッ... もっと見る
-
千葉に住む友人に連れていかれてランチをした宿です。どうやら移住者が古民家を利用して経営されているとか。宿ではありますが、地域の人たちにはちょっとしたランチで利... もっと見る
華♪さんが行った観光スポット
-
ここは見どころ多いのでレンタルサイクルやタクシ-を上手に利用して周ることをおススメいたします。ガイドブックには上っ面な情報しか書いていないかと思います。ネット... もっと見る
-
地下鉄の最寄り駅からタクシ-で行きました。バス路線でも行けますが、私は時短でタクシ-にしました。500円前後で行けました。 入口から階段で上まで昇っていかなく... もっと見る
華♪さんが行ったレストラン
-
美麗島からタクシ-で行きました。ちょっと有名なところみたいなので運転手もすぐわかった感じでした。 とびきり美味しいとまではいきませんが、日本人の口には合う感じ... もっと見る
-
室内は年季が入っている感じ。廊下に出たらタバコの臭いが気になりました。喫煙可能なお部屋があったのかもしれません。 お風呂は小さいながらも露天風呂がありました。... もっと見る
華♪さんが行ったショッピング スポット
-
台湾の駅弁がとても買いやすいキヨスクみたいなショップです。日本語ができるスタッフさんがいらして嬉しくなり一つ購入してみました。温かく結構ボリュ-ムがあり美味し... もっと見る
-
高雄アリ-ナの並びにあります。ルイヴィトンなど高級ブランドのショップなど入っている百貨店です。地下は食品、レストランがあり、小籠包で有名なディタイフォンのお店... もっと見る
華♪さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

