ホテルJALシティ青森のクチコミ(198件)
一覧を見る便利な立地と素敵な食事
4.0 旅行時期:2016/05(約10年前)
GWに弘前城の桜を目当てに訪れた。青森駅から徒歩で10分程度。外観はやや汚れた感もあるが、中にはいるとよく手入れされており綺麗だった。周囲にはのっけ丼で有名な青森魚菜センターやラーメンの有名店、一八寿しなどのグルメスポットがすべて徒歩圏内にあり食事には困らない。朝食はホテルのバイキングを利用したが、かなり種類も豊富でこちらも満足できる内容だった。観光の面でも、ねぶたの家ワ・ラッセや八甲田丸、青森物産館アスパムなどのスポットにも近くて便利だった。
今回は弘前でホテルが確保できなかったためにこちらのホテルを利用することになったが、かえって満足のいく結果となった。青森観光を考えている方は、このホテルを拠点に公共交通機関やレンタカーを利用するというプランも検討してみてはどうだろうか。
クチコミ投稿日:2016/05/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:セミダブル
- アクセス
- 4.0
- 青森駅から徒歩圏内。周辺の観光スポットへのアクセスも良好。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 立地、観光、グルメなど、総合するとかなりコスパは高いと感じた。
- 客室
- 3.5
- 決して広くはないが、手入れは行き届いており清潔。古さも感じない。無料Wi-Fi完備だが、かなり不安定でよく途切れるところがマイナス。
- 接客対応
- 4.0
- 感激するようなことはないが、快適にサービスを受けることができ、居心地は良い。
- 風呂
- 3.0
- 一般的なビジネスホテルという感じ。大浴場などの温泉施設もない。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食は地元の食材を使ったバイキング形式。種類も豊富で味もよかった。
- バリアフリー
- 3.0
- 目立った段差はないが、通路などはやや狭い箇所もある。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
コロボックルさんが投稿したクチコミ
コロボックルさんが泊まったホテル
-
比較的新しくできたホテルで、名古屋駅直結と便利です。名古屋駅自体が割と大きいので、新幹線の改札口からはそれなりに歩きましたが。ちょうど名古屋でG20の会議をやっ... もっと見る
-
名鉄岐阜駅からはすぐですが、JR岐阜駅からはちょっと歩く。ホテル全体として割と新しく綺麗ですが、その分料金もやや高めのような印象で、周囲にはもう少し安いビジネス... もっと見る
コロボックルさんが行った観光スポット
-
GW中に訪れましたが、忍者のコスプレをした子供があふれておりました(笑)GW中ということもあるでしょうが、他の城跡よりも圧倒的に家族連れが多い印象です。近くに忍... もっと見る
-
2015年から、石垣の修復のため、「曳家」という方法で天守がそのまま移動している。このため、現在は天守+桜+岩木山という3ショットを期間限定で見ることができる。... もっと見る
コロボックルさんが行ったレストラン

