PR
アパホテル 六本木SIXのクチコミ(53件)
一覧を見る狭いですが交通の便は良く便利です
4.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
travel-kuchikomiさん(男性)
六本木のクチコミ:1件
いいね:0票
ホテルは小さく、客室もかなり狭いのですが、宿泊に必要なドライヤー、歯ブラシ、お茶やコーヒーなどは全て揃っているので困ることは全くありませんでした。また、部屋の除菌スプレーもある上、コンセントはベッドに作りこんであるので半径1メートル以内ですべてが完結する便利さです。
アパホテルは東京で新店舗をいくつもオープンさせていますがここはそれより前にできたところのようです。地下鉄南北線六本木一丁目から歩道橋を越えたところにあります。
スーツケースを持っていても歩道橋にはエレベータが併設されているので困ることはありません。
六本木一丁目駅前は店舗が充実していてコンビニ、高級スーパー、レストランなどが全部ありました。桜の季節には少し早かったのですが友人が送ってきてくれた桜の写真はそれは見事なものでした。
アパホテルは六本木駅前にもできたそうなので六本木を中心にする人はそちらにしたほうがよいかもしれませんが今回の宿泊は値段を考えると十分満足するものでした。
クチコミ投稿日:2016/05/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
travel-kuchikomiさんが投稿したクチコミ
travel-kuchikomiさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.32

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

