旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県真庭市蒜山富山根694-129 地図 / アクセス・施設情報

ゆっくりできます。

3.5 旅行時期:2016/03(約8年前)

neko1201

neko1201さん(女性)

蒜山高原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

コテージが多い蒜山で数少ないホテルです。
まだはいはいの子どもがいたので、和室をお願いしましたが、洋室やロフト付きの部屋もあるそう。
入口にはキッズスペースがあり、食事後に結構子どもが遊んでいました。うちの子も車で遊んだりして楽しそうでした。
お部屋の数も10室くらいなので静かにゆっくり過ごせます。
お風呂は温泉ではありませんが、大浴場です。宿泊人数の割に大きいので、混雑することはないでしょう。

夕食の終盤から各テーブルでスタッフさんがマジックを見せてくれました!!目の前でマジックを見る機会はそうそう無いのでとても楽しかったです。しかも結構上手で、各テーブル違うマジックをしてました。

一人1泊2食付きで8000円のプランでしたが、食事も十分な量でしたし、大満足です。

クチコミ投稿日:2016/04/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル蒜山ヒルズのクチコミ一覧(8)

neko1201 neko1201さんが投稿したクチコミ

neko1201さんが泊まったホテル

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る