旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

彦根キャッスル リゾート&スパ

高級ホテル

滋賀県彦根市佐和町1-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

彦根城の目の前でコスパの良いホテルでした。

4.0 旅行時期:2011/07(約15年前)

トントン

トントンさん(女性)

彦根のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

彦根城の前なのでとても便利です。
天守閣に入る入口からは少し離れていますが徒歩10分以内です。
周りに近江牛を使ったお店やレストラン等があるので
食事にはあまり困りませんでしたが営業時間等の確認は必要かと思います。

部屋は清潔ですがシングルルームだったので(予約が取れなく3人別々に)家族連れでいった部屋がどうかはわからないですが5000円+消費税で綺麗でとても便利な立地でした。

ホテル1Fにお土産やさんがあります。
そこで近江牛の宅配を頼むことが出来ます。
とても美味しかったので「ここじゃなくてもいいや、後で買おう」と思っていたら
その後に近江牛を買えるお店がなかったので持ち歩くのではないので
ここで買った方がのちのち辛酸をなめなくても良いかと思います。

近江牛はとても美味しくて関東に住んでいる自分としてはなんでこっちには
ないんだろうと思います。

クチコミ投稿日:2016/04/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
車移動でしたので電車ではわかりかるので。
コストパフォーマンス
4.0
お盆より少し前のシーズンに3人で泊まるために予約した時には部屋がなく全員シングルルームに泊まりました。家族連れの方は要確認かと思われます。一
客室
4.0
都会的ではないですがほのぼのとしていて室内は清潔。広さはないですがビジネスホテルの様に隣の音が聞こえるわけではなく十分でした。
接客対応
5.0
家庭的でとてもよかったです。
風呂
3.0
清潔です 室内のシャワーしか使用しませんでしたので他はわかりません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ一覧(88)

トントン トントンさんが投稿したクチコミ

トントンさんが泊まったホテル

トントンさんが行った観光スポット

トントンさんが行ったレストラン

トントンさんが行ったショッピング スポット

トントンさんが利用した交通機関・関連施設

滋賀のホテル 最新情報

4.13

お得情報

【周辺観光】琵琶湖で育まれた日本文化を感じる旅へ

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。