PR
戸隠旅の宿 白樺荘のクチコミ(5件)
一覧を見る戸隠連峰と雪景色の湿地・部屋からの眺めと大きなお風呂が快適
4.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
口コミどおり清潔な館内・テキパキと気持ちいいご家族、運動の後に嬉しい大きなお風呂がとても気持ち良かったです。
大女将さんが漬けられているとの野沢菜は、塩梅がとても美味しかったです。
お料理は若い創作意欲のみられる洋風家庭料理で美味しかったのですが、年齢が上がってきた我々は、もっとシンプルな味付けのものが食べてみたい気がしました。
楽しみにしていた地酒とワインは、とっても満足しました。
禁煙部屋(タバコNG)を指定し忘れ、お部屋がタバコ臭かったのが、残念です。
今度は禁煙ルームがあれば、そちらで、もう一度泊まりたいお宿です。
クチコミ投稿日:2016/03/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:バストイレ付湿原が良く見える
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- タバコ臭が残念・景色は最高
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
やっぱりお茶さんが投稿したクチコミ
やっぱりお茶さんが泊まったホテル
-
出張続きの旅、恩納村で一息いれたくて一泊しました。車で玄関を探しましたが、ちょっと分かりにくく、玄関でなく、駐車場に直行してしまいました。沖縄のホテル、高台に建... もっと見る
-
トロトロの温泉大浴場に豪華な客室、と聞いていたのに、「お風呂は修理中」いつから?いつまで?お部屋は豪華な調度品と広いお部屋・・日で焼けた臭い充満。朝ごはんは、迎... もっと見る
やっぱりお茶さんが行ったレストラン
-
早朝から電車を乗り継ぎ、17年ぶりに戸隠スキー場に到着した時は、午後3時でした。戸隠といえば、やっぱり蕎麦、ということで、スキー場の麓に小さく固まったお店群へ。... もっと見る


