旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50  地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

家族連れや友達同士の旅行におススメ♪

5.0 旅行時期:2016/03(約10年前)

こそこそ

こそこそさん(女性)

いわき湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3月11日を翌日に控えた日に二十数年ぶりで訪れました。少しでも復興のお役に立てるならという友人からの提案で決まったのです。本当に素敵なおもてなしのホテルでした。お部屋も大浴場も落ち着いた空間でとても良かったです。そして何よりも食事が美味しかったことに尽きます。ここにきて嫌な思いをしないね。外れなしだね。そういった友人の言葉がホテルの快適さを端的に表しているように思います。
 そしてまたポリネシアングランドステージのショーの見事さは圧巻でした。プロジェクトマッピングを駆使したりフラやタヒチアンダンスと様々な国のダンスを次々と見せてくださいました。躍動感あふれるダンスとフラガールたちが笑顔で発する掛け声。本当に元気をいただけました。ありがとうございました。
 玄関ホールで迎えてくださったチャーミングな元フラガールのお嬢さんたちも親切で上品な物腰 とても好感が持てました。モノリス=一枚岩 スパリゾートハワイアンズの皆さんの力の結集をしっかりと感じることができたプチ旅。心に残る愉しい思い出になりました。心からお礼申し上げます。

クチコミ投稿日:2016/03/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ハワイアンジャパネスクルーム
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
広くて清潔で大変快適でした。
接客対応
5.0
ホールで迎えてくださった元フラガールさん始めスタッフの皆さんの親切丁寧な応対にとても感心いたしました。
風呂
5.0
与市の湯、すみの湯 どれも風情があり良かったです。すみの湯は洗い場を別室にするなどといったテーマを崩さない工夫に感動しました。
食事・ドリンク
5.0
どれも美味しかったです。一緒に行った友人もどれも美味しくて外れがないと言っていました。牛乳やジュースといった何気ないものまでが美味しかった。
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

モノリスタワーのクチコミ一覧(242)

こそこそ こそこそさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

4.32

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る