旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

さすが老舗ホテル

5.0 旅行時期:2016/02(約8年前)

schumann

schumannさん(女性)

宮ノ下温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

さすが箱根一の老舗ホテル。ホテルも接客も何から何まで素晴らしかった。
外観がクラシカルで素敵なホテルですが、中もとっても素敵。
良い意味で昭和なレトロ感が残っており、でも清潔できれい。
昭和にタイムスリップして、当時の上流貴族のような感覚になります。
ホテルに入っただけでテンションが上がりました。
素敵なお庭もありますので是非朝お散歩して下さい。

私が泊まったのはフォレスト館。ホテルが広くて迷路のようで迷ってしまいます。
お部屋も期待を裏切らず可愛くてとても広いです。
部屋に到着するとウェルカムコーヒー(紅茶)を持ってきてくれます。
大きいお盆にティーセットをのせて。優雅な一服。
夕食はフレンチ。お料理ももちろん美味しかったですが、ここでもホテルの方がさすが一流ホテルと感じました。
とても若い子が私たちのテーブルの担当でしたが、礼儀正しく凛としていました。
私の誕生日で利用したのですが、ハッピーバースデーのオルゴールを鳴らしてケーキをもってきてくれました。
記念写真を撮ってくれてメッセージカードもそえてくれました。
とてもいい記念になりました。
何もかも満足ですが、お風呂だけ狭くてそんなによくはありません。
温泉旅館ではないのでそこは期待なさらず。
でも温泉ですし、お部屋のお風呂でも温泉が出ると言ってました。
それ以上に充分すぎるほどいいホテルで「泊まってよかった」と満足できるでしょう。

最後にカレーパンが有名なので買って帰りました。
美味しかったですが1個300円は少し高すぎるかな。

クチコミ投稿日:2016/03/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:フォレスト館ツイン
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
高いですがお値段に見合ったホテルです
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

富士屋ホテルのクチコミ一覧(326)

schumann schumannさんが投稿したクチコミ

schumannさんが泊まったホテル

schumannさんが行った観光スポット

schumannさんが行ったレストラン

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る