PR
ホテル共和 <宮古島>のクチコミ(52件)
一覧を見る本館はお勧めできません
1.0 旅行時期:2016/02(約10年前)
部屋が暗く{天井の照明無し}、本を読むにはスタンドを近くに持ってこないと読めない。テレビも小さく寝てみようとすると良く見えない。朝食にヨーグルトもなく、お粗末。
シングルは全部本館にしかないので一人旅の方は要、注意。
5600円の値段は私にとっては割高。しかも今回は浴室の排水口から水があふれ部屋を変えてもらいました。
クチコミ投稿日:2016/02/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
とりさんが投稿したクチコミ
とりさんが泊まったホテル
-
2月に、2回泊りました。途中で宮古島に行ったためです。1回目は部屋がツインのシングルユースになりました。2回とも3階以下で海はまったく見えず、ガッカリ。2回も泊... もっと見る
-
栄の駅に近く、名門ホテルなので選んだが中身でガッカリ。バリアフリーでもなく水道の栓一つを取ってみても昔ながらの開閉が逆、栓を押すと水が出るタイプ、使いずらい。風... もっと見る
とりさんが行った観光スポット


