定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ(120件)
一覧を見る懐かしさを感じる宿です
2.5 旅行時期:2016/01(約11年前)
こちらの宿は懐かしさが感じられる外観で、のんびり過ごせそうな雰囲気を漂わせています。チェックインの際にはスープのサービスがありました。行った時はとても寒かったので、これは嬉しいおもてなしでした。
お部屋は広く、アメニティーも揃っていたので便利でした。地下の露天風呂は、雪のある時こそ行くべきだと思いました。まさしく雪見の露天風呂というやつです。
食事は可もなく不可もなくといったところですが、施設のあちこちにフリーのドリンクが用意されているのはとても便利でした。
クチコミ投稿日:2016/02/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ashglayさんが投稿したクチコミ
ashglayさんが泊まったホテル
-
朝夕共にバイキングでしたが、食事がとても美味しかったです。夕食はビーフシチューや焼き鳥などがあり、デザートも種類が多く、満足できる内容でした。朝は目の前でオムレ... もっと見る
-
ウェルカムドリンクが充実していて、13時30分から16時まで、ホテルのロビーで味わえます。大浴場は解放感がたっぷりでした。露天風呂はお湯が温めで、とても眺めが良... もっと見る
ashglayさんが行った観光スポット
-
NHKの連続テレビ小説「マッサン」の舞台となったニッカウヰスキー余市蒸溜所へ行ってきました。最初にガイド付きで50分ほど敷地内を回った後は、自由に散策することが... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

