ゲストハウス&カフェ SOYのクチコミ(1件)
一覧を見る落ち着いて過ごせるゲストハウス
5.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
中心地からは少し離れていますが、とても雰囲気の良いゲストハウスでした。私が宿泊したときは他にお客さんがいらっしゃらなかったので、本当に貸し切り状態でのんびり過ごせました。ウェルカムドリンクでカフェラテなど出していただき、朝食もとても美味しく大変満足しています。メゾネットタイプに宿泊しましたが、上の階にBOSEのプレーヤーがあり、次回は長めに宿泊していい音も満喫したいです。
クチコミ投稿日:2016/01/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
えりーさんが投稿したクチコミ
えりーさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

